▼メニュー

▸ About

▸ Class / Menu

▸ Teacher

▸ Contact

▸ Blog

▸ Gallery

▸ Ballet Recital / Concule

▸ Lesson

東京シティバレエ団のくるみ割り人形に出演しました🎄

東京シティバレエ団のくるみ割り人形に出演しました🎄

IMG_1775IMG_1722IMG_1793IMG_1799IMG_1792詩織先生の所属する東京シティバレエ団のくるみ割り人形は毎年8月に子役のオーディションを行なっています。一次審査→二次審査を通過した子達がバレエ団の公演にプロのダンサーの皆さんに混ざり舞台を踏むのです。

リサバレエからも選抜された子達が毎年挑戦しているのですが、ありがたい事に毎年出演者 させていただいています。4年目の今年は今まで最多の6人合格💮で3日間あちこちで小2〜小6のリサバレエっ子達が出演させていただきました。

配役は一幕シュタールバウム家のクララとフリッツのお友達、小人形コロンビーヌ、ねずみさん、兵隊、雪道の子供、小姓…たくさん素晴らしい役をいただけ、始めから終わりまで自分の可愛い生徒たちが次から次に出て来るという贅沢な思いをさせてもらいました。

合格し、毎週末の厳しいリハーサルに通い成長し、素晴らしい舞台に立ってくれた6人には感謝の気持ちでいっぱいです。リサバレエのまた次への希望に繋げてくれたなと思います。

本当は可愛い生徒たちみーんなに挑戦させてあげたいのです!!合格させてあげたいのです!!厳しい現実があるのも確か…

でもまだみんなこれからの希望をたくさん持っている子達。たくさんの可能性を持っています!やる気さえあればそれぞれスピードは違えどいくらでも伸びる。

頑張ろうね。

 

カテゴリー